2014年03月15日

今日は自転車で

DSCN5491_876jitennshade_Ed01


用があってきのうはフィットネスを休んでしまった。平日コースなので今日も明日も休みなので変わりに自転車に乗ってきた。

 凄い風が吹いているせいか他のサイクリストはいなかった。強風は快適ではないがいい運動ができると思えば嫌でなくなる。

写真のボトルは私のお気に入りで口が広くて飲みやすくしかも蓋ができるスグレモノ。作りもしっかりしていて長持ちする。逆さにして振ってもこぼれない。メーカーはNALGENE。  


DSCN5494_879jitennshade_Ed01


koufukutei at 13:47│Comments(2)自転車 

この記事へのコメント

1. Posted by とくちゃん   2014年03月18日 23:12
今日は変な天気でしたね。昨日みたいな日にサイクリングにでも行きたいもんです。春の香りがしてきましたね。フィトネス休む気も分かります。一年で一番いい季節もしれませんね。店主の持ち物にも、こだわりがある事写真で感じられます。今度わ自転車の写真が見たいいです。
2. Posted by koufukutei   2014年03月19日 00:04
実はこのところ自転車に興味が向いているのです。
しかし自転車の記事を書きたいとは思っていますが書き出すとさらっと流せないのでためらっています。
部品の話とか組み立ての話などは書けばキリがないので。でも1台組もうとも思っています。他人用ですが。
写真の話も同様です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 一酸化炭素警報機「ストーブ見張り番」買い替える
  • 火鉢を用意する
  • 火鉢を用意する
  • 火鉢を用意する
  • 新作織部
  • 今日もハゼ釣り
  • いつ収穫しようか
  • いつ収穫しようか
  • はぜ釣り
  • はぜ釣り
  • FUJITSU PRIMERGY TX150 S7の現在
  • FUJITSU PRIMERGY TX150 S7の現在
  • 林檎 持ちこたえる
  • 1 NIKKOR 10mm 1:2.8
  • 1 NIKKOR 10mm 1:2.8
  • 施釉
  • 施釉
  • 今日も自転車
  • 今日も自転車
  • 自転車 再開
  • 自転車 再開
  • ホテイアオイの花
  • 二十世紀梨を収穫する
  • 弦高調整 ブリッジを削る
  • 弦高調整 ブリッジを削る
  • 弦高調整 ブリッジを削る
  • 今週も陶芸
  • 今週も陶芸
  • 東芝エアコンRAS-502PDの点検
  • 今日は陶芸教室
  • Clear25で車検
  • 今夜も…
  • 白い朝顔
  • Fuji F150
  • Fuji F150
  • Fuji F150
  • 畑が大変なことに
  • 湖南市夏祭り
  • 12弦ギター③ KASUGA W-160
  • 12弦ギター③ KASUGA W-160